「りん」の仕草。

今日は”大寒”ですが、昼間はちょっとだけ暖かですね。
明日からはまた本格的な寒さだそうで・・・

ウチのコーギー「りん」は時折ヘンな仕草で家族を楽しませてくれます。
同じ姉妹なのに「いちご」とは全然違いますネー(^^ゞ

(iPhoneで撮ってみました。)


06年5月26日生まれで、今年で6歳。まだまだ元気です。

これからも楽しませてくれよ~(^^)

by i-qss | 2012-01-23 14:03 | | Comments(6)

【ゆる鉄トレーニングキャンプ2012年冬合宿】のお知らせ

この冬もゆる鉄合宿の企画がなされました。

【ゆる鉄トレーニングキャンプ2012年冬合宿】のお知らせ
(ヨネカンさんのページにリンクします)

奮ってご参加くださいますよう、お願い申し上げます。m(_ _)m

by i-qss | 2012-01-12 15:23 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(0)

謹賀新年

昨年中はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、2012年が良い年でありますように・・・

b0062687_11185835.jpg


by i-qss | 2012-01-01 00:10 | 日々... | Comments(4)