明日は彦名合同運転会!

公開運転準備状況 ④ HOグループ - 「和」鉄道模型レイアウト記録 - Yahoo!ブログ

ついに明日開催となります、この運転会

私のモジュールも繋いでいただいて、本格的に車両が走るんですねぇ。。。

製作者が不在ってのがちと悲しいところですが、皆さんのお役に立てて嬉しいです。(^_^)

ところで、ナゼか私のモジュールが5個だと思われていたようで(正解は4個)、結局例の繋がらないモジュールは使われないことになっているようです。(^^ゞ やっぱり作り直そうかなぁ・・・


さて、今日発覚した問題点として、
モジュールの大きさはゆる鉄Wikiへ申請していましたが、モジュールから張り出した足の取付寸法を考えてなかったので私のモジュールの組み付けで困ったそうな・・・

確かにモジュールを置く台の大きさを考えなきゃイカンし、正確な寸法って必要ですよねー。

5月の運転会に向けて、問題点は良く洗い直しておきたいです。(^_^)
Commented by 目黒のダンボ at 2009-03-22 12:50 x
taka@さん、こんにちは。

>問題点は良く洗い直しておきたいです。
実際にやっていくと、イロイロと問題がでますよね。
机上では想定していないことは、そこから先の積み重ねで問題点を解決しないと。コレはNバージョンも同じですね。
先日も国鉄先生を囲んで、Nバージョンの話題で盛り上がりました!
運転会の結果、楽しみです。
Commented by i-qss at 2009-03-23 13:06
目黒のダンボさん、こんにちは。
問題点がかなりたくさん出てきました。
Nバージョンでも同様の事は起こりうるかと思いますので、一度ご確認下さい。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-03-21 20:02 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@