あいち中越支援ネットワーク

本日20日の中日新聞朝刊3面に、「あいち中越支援ネットワーク」の動きとして
先日I氏と私が行ってきた川口町田麦山地区の記事が載っています。
I氏が配膳係として写真に出ています。

(実は、この動きは、16日(火)中日新聞夕刊にも「足湯隊」として
掲載されていました。)

I氏が今回新潟へ行った目的は、
この「あいち中越支援ネットワーク」の一環で
長期的にボランティアに入るための下調べ(ニーズ調査)でした。

そのための方法として、家業である理容道具を持って行ったのですが、
これは大正解でした。
いろいろなニーズを聞くことができた(I氏談)のです。

今も愛知のボラ団体から何人かが行っています。

もしかすると12月も行くことになるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2004-11-20 08:25 | ボランティア | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@