パッキング完了、しかし・・・

明日のキャンプツーリングへ向けて、ようやくパッキングが完了しました。
パッキング完了、しかし・・・_b0062687_23332533.jpg



しかし、鉄部屋模様替えに伴う荷物の移動で、キャンプ道具多数が行方不明となり、懸命に探しておりましたら、

また手が乾いてしまいアカギレ多数(ToT)・・・

この一週間でかなり良くなっていたので(気合いで治した?)、ツーリングに行けると期待していたのに・・・(ToT)




でも、行きますけどね。(^^ゞ


ただ、明日の朝、この手で↑の重い荷物を積めるだろうかが心配。。。

あと、温泉とか辛いだろうなー。。。でも入らないわけにはいかないし。。。

炊事はゴム手袋着用しますが。


ま、とりあえず、寝ます。
オヤスミナサイ。。。Zzzz.....
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-09-06 23:41 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@