10/03 の 7011F。(動画付き)

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!



今朝の 7011F です。

重機が用意され、いよいよ解体が始まるようです。。。(泣)





ブルーシートは取り外され、窓ガラスがほとんど壊されています。
10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11143650.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_1115090.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11155466.jpg


↓コイツに壊されるのか・・・(ToT)
10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11171922.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11161016.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11162135.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11163027.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11174293.jpg



10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11175779.jpg



↓ 本日の築港線始発 4110レ 東名古屋港行きが通過。
今日から 5000系の4連が入っているようです。
今後、築港線には4連が入線するとか?
10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_1118195.jpg



↓返送の大江駅行き 4111レ。
10/03 の 7011F。(動画付き)_b0062687_11183186.jpg



動画はこちら。



今日辺り、昼間にも行きたいけど・・・_| ̄|○


明日には無惨な姿になっているか・・・
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-10-03 17:24 x
窓は取り外したんかな?と思ってよく見ると、ハンマーで叩いて破ったのか・・・ちゃんと取り外せば、資源ゴミに出せるのに ( 違 )

いよいよ重機ちゃんのお食事の時間がやって来てしまうのでございますね。生で食べるのか、焼いてから食べるのか。丸かじりか、切り身か・・・・・ 作るのには時間掛かるのに、食べるのはあっと言う間だからなあ。食い散らかした後あたりに、台風がやって来まつ(--;
Commented by S.やくも at 2009-10-03 20:05 x
窓が無くなると途端に侘しくなる。
結局,一度も乗ることは無かったなぁ...。
Commented by i-qss at 2009-10-05 21:14
信樂の燻製さん、こんばんは。
パノラマカーの窓>って販売すれば売れるかも?(^^ゞ

食べるのはホントにあっという間ですね。
2日掛からず、って感じで・・・(-_-;)
台風とか雨とかを考えてやってるんでしょうね。昨日もやってたとは・・・(ToT)
Commented by i-qss at 2009-10-05 21:28
S.やくもさん、こんばんは。
窓>確かにそうですねー。
模型でも同じようなものですが・・・

私も結局あまり乗れませんでした。。。
地元なのに・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-03 11:21 | 鉄道(撮り鉄) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@