エイデン東海通店 明日オープン!

<お知らせ>11/23(月・祝)和・運転会!参加者募集中!!


今朝のウチの店は・・・
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_108508.jpg


台風の時にしか使わない鉄扉を閉めた状態です。
いつもは左側の戸袋に格納してますが、昨年は使わなかった(日本への台風上陸がひとつもなかった年でしたね。)ので、2年ぶりくらいに出そうとしたら、なんやら錆び付いているようでかなり苦労しました。鉄だけに重いんですよねーコレが・・・(-_-;)

各地で被害が出ていますが、愛知県西部でも橋が落ちてたり、セントレアに向かう名鉄常滑線が土砂崩れで運休になってますし、関東甲信地方では風による被害がかなり出ている模様・・・
季節外れの大型台風はこれから増えていくんでしょうね。
自然災害には無力なのを思い知らされます。。。

また地震も最近南方の方で頻発しているのが気になります。
今朝もバヌアツ諸島でM8.0の地震が起こってます。
プレートの向こう側でこれだけ大きなひずみが解放されているのに、こちら側で何も無いというのもかなり不自然・・・「その時」はいつなのか・・・??



前置きが長くなりましたが、本題です。

先週お伝えしたエイデン東海通店が明日オープンします。

今朝入ってきた広告はなんと8ページの折り込みという気合いの入ったモノ。

以下 500KBギリギリ(このブログの仕様で1枚当たりの容量制限)の大きさでチラシを掲載します。





↓表紙です。
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10155638.jpg


(写真はクリックするとデッカクなります)

↓表紙下半分。
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10162388.jpg



↓2ページの上。
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10165191.jpg



↓2ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10171473.jpg



↓3ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10174573.jpg



↓3ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10182639.jpg



↓4ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10191100.jpg



↓4ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10251265.jpg



↓5ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_1026420.jpg



↓5ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10271674.jpg



↓6ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10275563.jpg



↓6ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_1029236.jpg



↓7ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10292140.jpg



↓7ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10294846.jpg



↓最終ページの上
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10301249.jpg



↓最終ページの下
エイデン東海通店 明日オープン!_b0062687_10303292.jpg




あ~疲れた(^^ゞ

ま、タオルくらいは貰いに行ってもイイかな?タダだし。。。
Commented by S.やくも at 2009-10-08 18:21 x
OLYMPUSのPENはなかなか値段が下がらないですねぇ。当たり前かな?
Commented by yuutexii at 2009-10-08 20:02 x
ML:Bi-Voにも災害情報をUPしてくれると嬉しいです。
Commented by ちぃ at 2009-10-08 22:06 x
「ゆる鉄掲示板」で、台風の安否確認が掲示されております。
りゅーでんさんの花月園仲間も、安否確認が続いています。倶楽部であっても、倶楽部運営でなくても、仲間を気遣いあう関係が合意であるのは、今回の台風非難の号令ができた自治体のように本当の信頼関係に裏打ちされた「繋がり」という安心感がありますね。

我が家は、近畿高速鉄道登録のなおき(息子)が、5日から新型インフルエンザの学年閉鎖で、体育大会中止決定となり、その足でヨネカン実家の東近江に、年老いた祖父母と3人元気でいます。昨夜は、主人と新婚気分のままならず、私は心療内科通院の疲れで暴風雨に気づかず寝て、一睡もできなかった主人と今朝いちばんに、京都の浄水場に向かうと、街では倒れた木や諸々を市民が掃除していました。汚泥施設のお父さん達は朝から作業衣でドロドロになって働いてかっこよかった。そのあと、南港に向かい仕事をしました。大阪は台風一過で晴天。そして、尼崎に行きました。EF65-72茶釜を見ました。夜
、滋賀に戻るとお好み焼きやのポールが折れていました。
Commented by 通行人 at 2009-10-09 02:07 x
すんません、Webチラシでほとんど見れました。
表紙といくつかのページだけは参考になりました。助かりました。
Commented by 信樂の燻製/赤姫 at 2009-10-09 10:43 x
台風去った翌日にオープン・・・・・うむむ。粗品をもらいに行きたいモノの、金曜に名古屋参りしたばかりだからなあ・・・・・ ( というのは口実で、実のところ、予定になかった模型を買いすぎたので、資金が無くなった! ) マイクロドライブは売ってないかな~ ( 売ってないに100円! )

チラシを見てみる・・・・・これと言って、欲しいモノが・・・・・デジタルスチルカメラは、SD仕様でつか。CF仕様/CF+仕様 を激しくキボンヌ。
Commented by i-qss at 2009-10-09 16:33
S.やくもさん、こんにちは。
PENは私の親父さまも狙っているようですが、安くならないですねー。というか安くしなくても売れるから・・・(^^ゞ
パナにも同じようなデジイチがありますが、アチラの方が安いし・・・でもやっぱりPENがいいですねぇ。。。
Commented by i-qss at 2009-10-09 16:34
yuutexii さん、こんにちは。
すみません。すっかり忘却の彼方でした。(^^ゞ
最近MLも読んでないというか・・・入っている意味無いですね。。。
Commented by i-qss at 2009-10-09 16:51
ちぃさん、こんにちは。
安否確認のお知らせをありがとうございます。

皆さんでこうして安否確認ができるのは嬉しいことですね。
提起してくれたたくじさんにはお礼を言いたいです。(^_^)

台風は東海地方でも南部を中心に被害を出していますが、幸いなことに私の地元では特に被害は無かったようです。

息子さんに限らず、インフルエンザは猛威をふるっていますね。
今は若い方中心だけれど、そのうちに年配者にも患者が出だすでしょう。その時が本当の脅威かと思います。くれぐれもお気を付け下さい。
Commented by i-qss at 2009-10-09 16:51
通行人さん>
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
私も行きたいと思うのですが、外から見るだけでオナカ一杯です。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2009-10-09 16:59
信樂の燻製さん、こんにちは。
粗品はバスタオルですが、見た目に「EIDEN」とデッカク書いてあるので・・・(^^ゞ エイデンファンのためにオク行きかな?

資金が無いのはミナオナジ・・・マイクロドライブは・・・ち~~ん!
それが入るカメラは・・・ハイアマチュア用のデジイチにあるかも??
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-08 10:31 | 日々... | Comments(10)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@