タンクバック更新。

Versysのタンクバックを更新しました。


今度のは・・・



タンクバック更新。_b0062687_22294718.jpg


左が今回仕入れたモノ、右が今までのバッグです。

タンクバック更新。_b0062687_22385912.jpg



今までのバッグ↓は、容量が小さいのと、ガソリンを入れるときに取り外しが非常に面倒だったこと、そして一番の難点はハンドルがバッグにぶつかってしまい切れ角が浅くなりUターン等の時に非常に困っていました。

MOTO FIZZ バインドシステム


今度のは、オーソドックスに、磁石でくっつけるタイプです。↓

スポーティータンクバッグ10 GSM 17912

Versysのタンクは鉄なので磁石式で問題ないのですが、タンクの両脇にフロントから繋がるカウルが来ているので普通の磁石タイプ(左右にフラップが付いているタイプ)はくっつきません。

今回のは、前後にフラップが付いているのでいちおうくっつくのですが、磁石の面積が小さいので付属のストラップをハンドル回りに巻いて留めておくことが必須です。

以前、SLR650で経験しましたが、このストラップを付けないまま走ったためバッグを落としました。。。orz

前のは、親父さま御用達のツーリングマップル「R」がそのまま入りましたが、今度のは横幅がやや狭いため入れると地図が丸くなります。。。まぁ実用上は問題ないかと。。。
タンクバック更新。_b0062687_22401553.jpg



このバッグ、明日のツーリングから活躍します。(^_^)


明日の定例ツーリングは、ON&OFF企画で、岐阜県の山ん中をグルグル回り、
オン組は温泉(ひめしゃがの湯)を堪能するコース、オフ組は林道を走り回るコースです。
私はもちろん温泉組ですが・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-12 22:42 | Versys(ヴェルシス) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@