Versys 2010モデル!

ちょっと顔が変わりましたネー。

あとは・・・同じかな?



この黄色もいいですなぁ・・・

SLR650も黄色だったし、もしコレを手に入れられたら、シートをパープルにしてみたい。(^^ゞ



この動画の人くらい背が高ければ・・・(ToT)
Commented by 子連れ狼 at 2009-10-21 18:53 x
良いバイクだよねヴェルシス。 
もうBMWじゃなくてもこれで十分。
Commented by マツピン at 2009-10-21 21:37 x
この黄色は普通の黄色よりイイ感じですな、
taka@さんには、」この色の方が似合ってるんじゃないの?
Commented by あかいオトコ at 2009-10-22 12:53 x
楽しく走れるイメージが伝わってきますね~。
(金髪のおねいちゃんがそうさせているのかw)
SMRのPVなんて過激すぎて・・・。
Commented by i-qss at 2009-10-22 21:32
子連れ狼さん、こんばんは。
ええ、ホントに実用性抜群のバイクですね~。(^^ゞ
でも、一度はBMWにも乗ってみたい・・・(爆)
ま、夢ですね、夢!
Commented by i-qss at 2009-10-22 21:37
マツピンさん、こんばんは。
ちょっと色がゴールドがかってる感じもしますが、イイ色ですよね、この黄色。
SLRがイイ黄色だっただけに気になる色です。(^^ゞ

でも、今の朱色がかったオレンジも好きですよ。
要するに、目立てれば良いんです。(爆)
Commented by i-qss at 2009-10-22 21:38
あかいオトコさん、こんばんは。
イメージってコワイですよねー。こんだけスムースに走るには相当気合いが要るはず・・・?
私にも金髪のおねいさんが・・・(以下自粛!)

SMRのプロモ、見てみたいナァ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-10-21 17:14 | Versys(ヴェルシス) | Comments(6)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@