2009/11/23 和運転会 動画

すでにあちこちで貼られておりますが、ウチでもようやく編集が終わりました。(^_^)

やっぱり、赤いヤツの音付きはかなりキケンですねー!

今回も多くの方がいろんなワナにハメられたようで・・・(^^ゞ


<運転会参加者リンク>(随時追加)
大統領さん
信楽さん
youroumaniaさん

kazuさん
原殿鉄道さん(←MP4動画アリ!)
volvoさん その1
volvoさん その2
annさん



まずは、赤いヤツからどうぞ!(^_^)
(音量を大きめで・・・)



↓の3つは参加された皆さんの車輌です。








さてさて、来年はモジュール持ち寄り運転会を、関東方面でやりたいですねー。
どこかイイトコありましたら、ご紹介下さい。m(_ _)m

あ、もちろん、ばすじゃっく計画も密かに進行中・・・(来週はその下見??(^^ゞ)
Commented by M.M at 2009-11-26 20:13 x
突然停止? 一体なにが起きたんで??カンタムは重いので牽引力はありそうですが、粘着力が如何な物か・・・・・
広そうでいいですね、まだ行ったことが無いので1度訪問したいですね~~。 
Commented by z-pica at 2009-11-26 22:46
毎度~( ・ω・)ノ

いやはや、耳にも目にも華やかな車輌だらけでヨロシですな~♪
危うくウチの出来損ないの地味なプラモwを…いゃぁ危ない危ないwww

子鉄っちゃんおおはしゃぎですな(・ω・)w
Commented by i-qss at 2009-11-27 10:08
M.Mさん、こんにちは。
あの場所では、いろんな車両が停止するんです。たぶん機関車かトレーラーの車輪がショートしてるんじゃないかと思うのですが・・・スピードによっても止まったり止まらなかったりします。
でも、カンタム機ってフライホイール付いてないんですかね?あんなに急に止まるなんて・・・

和さんは良いところですよ。店長も奥さん?もいい人だし、何回行ってもそう思います。(^_^)
Commented by i-qss at 2009-11-27 10:11
Picaさん、こんにちは。
当日お会いできるとは思っておりませんでしたので、かなり嬉しかったです。(^_^)

Picaさんの車両だって相当コアなものじゃないですか!ヒトのこと言えないですよ~~(^_^)

コテツちゃんは最後までテンション上がりっぱなしでした。(^^ゞ
いいですなぁ、あの頃って・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2009-11-26 09:15 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@