婚活トレイン!

<雑記帳>鉄ちゃん向け「婚活トレイン」運行 JR小海線 (毎日新聞社) | エキサイトニュース

やっぱりコレだな!(^^ゞ



え?


25~40歳くらい」


・・・外れてる・・・_| ̄|○
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-05-19 06:53 x
16進数で、25~40歳かもしれませぬなあ? ( ぉぃ ) 婚活列車? 好きな人がいる場合はどうすればよろしいでつか? 告白した方がよろしいでつか? 「 糸吉女昏木目言炎戸斤 」 に行く必要がありまふか? ( 爆 )
Commented by i-qss at 2010-05-19 08:07
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
16進数>うーむ、良く分かりませんが(^^ゞ

好きな人>居るんですか?
私は小倉さんがいいですねー。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by マツピン at 2010-05-19 14:33 x
「くらい」だから、なんとでもなるでしょ!
でも、にわか鉄女ばっかりなんだろうね...。
Commented by 原鉄 at 2010-05-19 16:24 x
taka@さんは、若く見えますから大丈夫ですよ。
年齢詐称で。。。(笑)
Commented by petiagara at 2010-05-19 17:24
こんにちは。

そそそ、"くらい"なので大丈夫なのでは???

ワタシも行きたいですwww
Commented by F沢 at 2010-05-19 22:30 x
目指すべし。ハイブリッドカップル。
私も話のタネに参加したいくらいです。
Commented by z-pica at 2010-05-19 23:10
ω・)年齢ど真ん中ですが?www

そーとー濃ゅぃんだろうなぁ~
ニュル鉄としては濃すぎてヒキそうな伊予柑www
Commented by i-qss at 2010-05-20 08:54
マツピンさん。。。
たぶん大丈夫でしょうね~。
でも、どうやって申し込むんだろ?<行く気マンマン?(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-05-20 08:55
原殿鉄道さん。。。
年齢詐称ですか!それはちょっと後が怖いような・・・(^^ゞ
向こうもそうだったりして(爆)
Commented by i-qss at 2010-05-20 08:56
しろかもさん。。。
是非しろかもさんも参加されてください。十分に資格はありますから!(^_^)
Commented by i-qss at 2010-05-20 08:57
F沢さん。。。
ハイブリッドカップル>どんなイメージなのか・・・イマイチわかりません。(^^ゞ
F沢さんはサクラで!(爆)
Commented by i-qss at 2010-05-20 08:59
Picaさん。。。
ど真ん中>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
是非逝ってください!
Picaさんのハイブリッドカップルってどないな印象??

Picaさんが「ニュル鉄」なんて・・・じゃぁ小倉さんはどうなるんでつか?
Commented by 虫さされ at 2010-05-20 23:00 x
宣言しまーす(キッパリ)

わたくしは、過去に就活も混活も、「年齢制限を無視」して乱入して

仕事も男もGETした敏腕であったことを遠い目で・・・その極意は

ぼにょぼにょ・・・モトイ・・・ごにょごにょ

手段は・・・・「あるよ(フ・・・笑)」 「熟テツ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

(ヨネカンには内緒に、お・ね・が・い)\(-_-;バキ!
Commented by i-qss at 2010-05-21 09:58
虫さされさん。。。
やっぱ、人生イロイロですよね~(^_^)

>ヨネカンには内緒に
って・・・あの~、公開コメントになってるんですが(冷汗
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-05-19 06:10 | 鉄道(その他) | Comments(14)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@