キハ58/28。

日本最後のキハ58・28が高山本線を走る!!

そうかー、あのキハ58/28も来年で終わりか・・・またひとつ「国鉄」の火が・・・


181系の「おわら号」だって最後かもしれないし、この夏は行ってみたいモノですな。


が、9月1~3日といえば・・・水・木・金曜日か・・・この時点ですでに撃沈!_| ̄|○

また夜走りするかな?(^^ゞ
Commented by S.やくも at 2010-07-29 22:01 x
岡山のゴッパは? と思ったら,既に津山の扇形戸の中か。
現役車輌と言われても,コレは怪しいなぁ。
Commented by i-qss at 2010-07-30 10:10
S.やくもさん。。。
確かにそうですねー。
各地で確実に国鉄が消えています。。。(泣)
Commented by だいじゅまる at 2010-07-30 12:49 x
いよいよ消えますか・・・。58系に最後に乗ったのが13年前の深名線でした。(キハ53なんですが)。乗りに行こうかなぁ~。
Commented by i-qss at 2010-08-01 08:11
だいじゅまるさん。。。
いよいよ、ですね・・・
深名線>名前しか知りません。。。(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-07-29 11:24 | 鉄道(撮り鉄) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@