京都発川崎行き?

京都発川崎行き?_b0062687_2323627.jpg



帰路途中に寄ってくださいました!!o(^▽^)o

ありがとうございました!(^O^)/

次回はちゃんと鉄部屋を片付けておきます…

iPhoneから送信
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-09-25 09:29 x
川崎~~~~~? ハテ? 思い当たる方面はいくつか.....う~ん.....。

>鉄部屋を片付けておきます

片付けを邪魔するために、青いワム8を段ボールに詰められるだけ詰めて置いて行きま~~~~す! デッカい青いワム8、Nゲージ関係の箱のない、今がガサ入れのチャンス・・・・・入っているのは、車両を押し込んでいる押し入れの、「 一番奥の角、一番下にある段ボール箱 」 ( ← 明らかに、出し入れをしていない証拠ですなあ ) と判明。帳簿によると、ホビーの茶色いワム8を白くしようとして仕掛品のまま放置されている物件も一緒に入っているという.....

さて、箱を出すには、HOの平面交差モジュールをきれいに積み上げて通路を作る必要が.....今のままではとても辿り着けん^^;;;;;
Commented by F沢 at 2010-09-25 12:23 x
いいなあ。

こんどは、車だったんですね。>新川崎の人

Commented by i-qss at 2010-09-25 20:11
信樂の燻製/あかひめ薬局さん。。。
ええ、その思い当たる方でございます。(^_^)

鉄部屋>いつぞやキレイにしたのに、また元に戻っておりまする・・・(-_-;)
やはり私は片付けることができないようで・・・彼にはスンゴイモノを見せてしまいました!(爆)

ワム38>ハイ、お待ちしております。
茶色もありましたらお受けいたしますヨ~(^_^)v
ホビーモデルは不可!w
Commented by i-qss at 2010-09-25 20:12
F沢さん。。。
バイクだったり鉄道だったり、かなり忙しい方ですね~>新川崎の方(^^ゞ
今度はこっちから関東へ馳せ参じます。(←いつのことやら・・・)
Commented by J1020suzu at 2010-09-25 22:55
神出鬼没の弾丸ライナーです。先週の大阪往復、帰り栗東の寄り道。

今週は、京都から国道1号線を名古屋まで、そろそろ高速道路に乗るつもりが……

いやいや最高のリフレッシュスポットで、生き返ったよ~ありがとうございました。
次回は?泊まりで、あの鉄部屋の材料使ってモジュール作っちゃうぞ(笑)な~んてな。

また寄り道させてください。よろしくお願いします。
Commented by i-qss at 2010-09-26 08:17
j1020suzuさん。。。
寄り道>ありがとうございました。
私もとても嬉しかったです。(^_^)

モジュール作り>suzuさんならあっというまに○○モジュールが作れそうですね!(^^ゞ
プチ合宿でもイイですよ~w
Commented by マツピン at 2010-09-29 16:19 x
この前の、おがのツーでマジックテープを贈呈したんだけど、
まだ持ってる??持ってたらキャンプツーに持ってきていただけるとウレシイのだけど?
Commented by i-qss at 2010-09-29 23:22
マツピンさん。。。
了解しました。
定例に持っていきますよ~。
タンクバックに入ってますので・・・(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-09-24 23:02 | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@