タマネギ入荷?

タマネギ入荷?_b0062687_17383996.jpg


アヤシイ農業用収穫コンテナがやってきますた。
さて、お値段は??
(かなり安いんだな、これが・・・(^^;)

これであの部屋が片付くとイイなァ(^_^)

from iPhone4
Commented by たまねぎ納品業者^^; at 2010-10-08 21:57 x
この箱で、青いワム8を収穫するのでつな? たくさんの実が成っている、「 カツミの木 」 から熟したワム8をもぎ取って、次々に箱へ投入♪ 間違って、茶色いのや、黒いのや、白いの ( ! ) も投入してしまい、ドットインパクトプリンタから出される複写式請求書は・・・・・ち~ん。

請求書発行ソフトは、悪徳商会自社設計^^;らしいので、プログラム設計者以外はプログラムの変更が出来ない、なんとも面倒な仕掛けが組まれているそうでつ。悪徳商会は、とんでもない会社だなあ…
Commented by 高崎二区 at 2010-10-09 07:40 x
おはようございます。
良く見りゃ、土管病の特効薬が乗ってますな。
Commented by i-qss at 2010-10-09 20:03
たまねぎ納品業者^^;さん。。。
今度は此の箱を持って収穫に行きますね。(爆)
茶色の>KATO製なら頂いていきますが、その他のものはご勘弁を・・・請求書の桁が変わってきそう・・・(^^ゞ

悪徳商会>どっかの悪役雑伎団みたいですな。(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-10-09 20:04
高崎二区さん。。。
良く見つけてくれました。
大きさになる比較が無かったので、悪徳商会さんのを載せてみました。
彼はこれで何個目の土管になるんだろうか・・・?w
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-10-08 17:38 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@