クリスマス?

更新が無いので大丈夫か?と関東方面からお便りをいただきました。
おかげさまで生きております。
ネタもないので更新もなく・・・申し訳ございません。。。m(_ _)m


さて、巷ではクリスマスと騒いでいるようですが、子どもも無く、一緒に祝う?相手もいない私としては全く縁のないイベントでありますな・・・(^^ゞ

ま、それでもせめてiPhoneだけでも気分だけ出してみようと壁紙をそれらしくしてみました。

通常画面はコレ。
クリスマス?_b0062687_7551875.jpg


ロック画面はこちら。
クリスマス?_b0062687_7551876.jpg


普段と違う壁紙をみるだけでも、あぁクリスマスなんだなと思えます。(笑)

明日売れ残ったケーキでも買ってきて・・・メタボになるだけだな、やめておこう。。。(^^;


さて、年内は休みなしで10連チャン!

正月休みまであと8日!ガンバリマッス!!p(*^-^*)q
Commented by 信樂の燻製/あかひめ薬局 at 2010-12-24 12:01 x
何なら、日本全国、キリスト教に染まっているような気がする人、約1匹。正月になると、今度は日本全国が神道に染まり…^^;;;;; クリスマスというイベントという日なんだろうなあ… ( クリスマスの、本来の意味は何だ!? )

と、自分の携帯はどんなもんもだ?と見てみると、壁紙が 「 三田 ( さんた ) 苦労 ( くろう ) する 」 の着ぐるみを来たくーまんが…^^;;;;;

>ネタもない

ぁゃιぃ音の出るコントローラーをキボンヌ♪ 電源スイッチを入れるときに、なんぞや、ぁゃιぃ操作をすると、レールが無くても遊べる設定に…ニヤニヤ。
Commented by よしゆき at 2010-12-24 19:16 x
月曜日、客来てくれるかなぁ・・・・(;´∀`)
Commented by おやまぁ at 2010-12-24 22:47 x
>明日売れ残ったケーキでも買ってきて・・・メタボになるだけだな、やめておこう。。。(^^;

食べた分動けばいいのです、と思いつつ、動けず(動かずですね…)育ってしまいました。

あと一週間で今年が終わっちゃうんですね、早いものです。

Commented by j1020suzu at 2010-12-25 00:10
ハイ こちらにも「おひとり様」おります!!
家族はそれぞれ自分たちのクリスマスで、お一人様
仕事もOFFにして 何ヶ月ぶりかの模型いじり・・・・

来週の金曜日で今年も終わり???? 頑張ろう!??
Commented by ひだちゃん at 2010-12-25 15:56 x
山奥にも「お一人様」おりますw

ウチの会社…
部署によっては今日から1/3迄の長期休暇!
私は年内あと2日仕事です。


あ、海面下にもご一匹様がいたなw
Commented by 海面下の一匹 at 2010-12-25 19:30 x
( ↑ ) の山奥の住民が、何か言うてますなあ。年明け3日まで休みとな? しかし、山奥なだけに、大量の雪で埋まっている各種物件を、「 発掘 」 するのに、何日掛かるんだか。

スーパーは、クリスマスなんぞ無かったかのように、正月飾り一色♪ BGMも、「 三田・苦労する ( さんた・くろうする ) 」 から、「 牛、いくつ寝る? ( もう いくつねる ) 」 に変わっていた♪
Commented by ガラパゴス at 2010-12-25 23:18 x
メリークリスマス!

10連勤御苦労さまです
年末はみんな忙しいですね

iPhone画面ありがとうございます
いつも充電し忘れて車で充電してます・・・
takaさんのおかげで思いだしたので明日は満充電でいけます(笑)
Commented by とと at 2010-12-28 14:35 x
こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
私も……というかこの業界には年末年始関係無かったなと今更のように思い出しています…
あ、いや検測業務にはあったなぁ…

それでも31日、1日は休みが配慮されていました。
勤め始めて最初の年末年始だからですかね(^_^;)

まだ気が早いですが来年もひとつよろしくお願いいたします♪
Commented by yamasanginga at 2010-12-29 18:23
 takaさん、お久しぶりです(^^
 今日で仕事納め、ブログ納めとなります。また来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:38
信樂の燻製さん。。。亀レスですみませぬ。。。

ネタ>そういえば、あるにはあるんですなぁ・・・(^^ゞ
出す気がないのか、やる気がないのか・・・両方かも?(爆)
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:38
よしゆき。。。。

月曜日、どうだった??(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:40
おやまぁさん。。。亀レス申し訳ないです。

動けば・・・そう、そうなんですが、最近ちゃんと散歩しても太っていきます。。。コレって??(-_-;)
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:41
j1020suzuさん。。。亀レスですみませんです。。。

そういえば、お一人さまでしたね。(^^ゞ
お互いに寂しいクルシミマスを楽しめたでしょうか?(爆)

もう今年も終わりです。
いろいろお気遣いありがとうございました。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:42
ひだちゃん。。。亀レスでスミマセン。。。(^^ゞ

え?ひだちゃんもお一人さまなんでつか???
そりゃ、心強いですなぁ・・・ヲイ!

今後ともよろしゅうお願いいたしまする。。。

いつリアルでお会いできるんでっしゃろ??(^^ゞ
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:43
海面下の。。。

皆さんで楽しいクルシミマスを楽しみませう!!(^_^)
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:44
ガラパゴスさん。。。亀レスで申し訳ございませぬ。。。

こんなブログでも役に立っていると思うと嬉しいです。(^_^)

iPhone>どんどん手放せない存在になっておりまする。
いや、ホントオモシロい。。。(^_^)
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:45
ととさん。。。亀レスで申し訳ございません。。。m(_ _)m

一度も会うことが出来ぬまま、また一年が過ぎようとしておりますね。(^^ゞ
来年こそはリアルでお会いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2010-12-31 20:46
yamasangingaさん。。。亀レスで申し訳ございません。。。

今年は一度もお会いできませんでしたね。
来年に期待して・・・(^_^)

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2010-12-24 16:40 | iPhone | Comments(18)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@