FTM-10S 取付その1。

名古屋でも桜が満開になってきました。
FTM-10S 取付その1。_b0062687_2243743.jpg


この前の火曜日には名古屋城で花見をしたのですが、樹木の種類?によってはまだまだのものもあったり。
FTM-10S 取付その1。_b0062687_22443411.jpg



で、花見の帰路、ナゼか大須に行って、酔ったイキオイで買ってしまったコレ。(^^ゞ
FTM-10S 取付その1。_b0062687_22431391.jpg


取り付ける!と豪語?してから早一年・・・ようやく、という感じです。

で、今日ヒマな時間にせっせと取付をしておりました。
FTM-10S 取付その1。_b0062687_22432042.jpg



当初は、こちら側に付けようと思っていたのですが・・・(もともとこちらにはHIDユニットがあります。)
FTM-10S 取付その1。_b0062687_22474711.jpg



アンテナから遠くなることもあり、やはり↓の側に取り付けることにしました。
FTM-10S 取付その1。_b0062687_22475153.jpg



あとは、アンテナケーブルを付けるだけですが、今までのケーブルはSMAコネクタ、FTMはMJなので、変換コネクタを付ける必要がありますね。
あるいは、ケーブルも古い(2004年購入)ので、MJタイプのを新調するか・・・

どちらにしても、明日仕事終わってから買いに行こう。

それにしても、フロントカウルの中が配線まるけ・・・ノイズが出ないことを祈るが、こればかりは相性だからなぁ・・・

月曜日は試運転を兼ねて、火曜日定例の再下見に行くつもり。

吉野山ってホントに駐車場ないんだよねー。。。
ドコに確保しようかな。。。?
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2011-04-08 22:57 | Versys(ヴェルシス) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@