リアサスが・・・

あれから約1年、ウチのVersysクン、またリアサスからオイル漏れです。

リアサスが・・・_b0062687_18264629.jpg



この1年で約9000km走りましたが、OHしてからこの期間と距離で・・・??

ちょと今までには無かった経験・・・(-_-;)

オイルシールの歩留まりが悪いかも、とか、1万キロ近く走れば・・・、と言われましたが、それもそうかと少々ムリヤリでも納得させるしかないですナ。

このあたりはやっぱ「カワサキ」なんですかねぇ。。。

来年も同じような事象が起こるようなら、サス本体を替えるかな~。

あ、フロントもついでにやって貰ってます。
けっこうイタイ出費ではあるけれど仕方ないですな。。。


なんにしても、また『魔法の絨毯』をフルに堪能できるのならソレはソレでヨシということで。(^^)


(メモ)
オドメーター:25109km
Commented by としちゃん at 2011-11-25 15:03 x
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ナニワトモアレ、カワ車なんで・・・(笑)
おおらかな気持ちで・・・・とはいきませんよねヽ(´・ω・`)ノショボーン

以前のホンダ車から乗換えなら、この手のおちゃめな悪戯は笑えないかな。
精神衛生上、社外を組むのが得策かも、前後とも仕様変更して自分仕様に。

うちのは左側のヘッドからオイルに滲みが発生しました。
スタンド側の傾きに影響がある様で、保障期間Get!できまして
現在の保管はレーシングスタンドに乗っかってます。



Commented by i-qss at 2011-11-25 16:29
としちゃんさん、こんにちは。

やっぱりカワ車ということなんですね~~(ToT)

こまめに整備ができるという点ではメッチャOKなバイク、っつーことでwww

後ろはけっこうありますが、前となると大変ですね。
ナニを組むか迷うところではあります。。。(いえ、そんな簡単にはできませぬが・・・)

え?傾きでオイル滲みって・・・まるでBMWですな。
水平対向じゃ無いハズなのに。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2011-11-25 06:42 | Versys(ヴェルシス) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@