チェーン引き。

各地でアクラスのEF64が入線しているようですね。
製品の質もそれなりみたいですが、走行派の私には関係ないというか・・・

んが、
一両くらいあってもいいかなぁと思いつつ、今はそちらに割けない状況が続いています。。。


さて、先週は、こんなものを手に入れました。
チェーン引き。_b0062687_18134299.jpg


Versysはセンタースタンドが付いてませんので、以前から欲しかったブツではあります。
せっかく整備する空間(写真の玄関前か、店内)があるのに、チェーン引きすらちゃんとできないという状況・・・。
まぁバイクを前後させれば済むことなんですケド。(^^ゞ

そろそろスプロケも交換時期ですし。。。

って、たかだか25000kmで、スプロケって無くなるモンですかね?
2気筒でトルク型だからかな?
Commented by としちゃん at 2011-12-02 22:38 x
おぉ!このロングタイプは・・・・ヽ(´ω`)ノ
J-TRIP製のレーシングスタンドですかね?

うちも、大きいのと小さいのにJ-TRIP製を使用してます。

実績もあるメーカーなので安心ですね。
ちなみに、購入はB7ですかな?

昔(20年前)はエトスのスタンドを使ってましたが、古いので(笑)
慣れてないとFブレーキレバーに極太輪ゴムをかけロックさせて
スタンドを掛けると安全ですよぉ。

Commented by i-qss at 2011-12-03 07:29
としちゃんさん、おはようございます。
ええ、そうです、J-トリップのです。通販で取り寄せました。
小さい方だと楽に掛けられるんでしょうが、安定性を取りました。

昔・・・そうですねーNSRにはFRともスタンドを掛けてましたが
ドコにいったんだか(^^ゞ誰かにあげちゃったのかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2011-11-28 18:23 | Versys(ヴェルシス) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@