ドリムスって・・・?

さて、朝の記事でドリムスについて書いてましたが、な~~んかオカシイ。

で、よくよく調べたら実は昨年のことだったとは・・・全然知らなかったデス。。。orz

しかも!あさっての3/10でいったん活動休止とは!
再度ビックリですわ。。。

我ながら笑っちゃいますが、マァ普段NHKしか見てないですから仕方ないですな。

朝ドラと朝いちがあればソレでヨシ。(^^ゞ


そんなアタシですが、
昨晩は布団の中でドリムスの曲がアタマの中をグルグルしている中、手を掻きむしっていたことを鮮明に憶えてまして・・・

ええ、なので、今日は久しぶりにこんな風になっちゃいました。。。(泣)

ドリムスって・・・?_b0062687_14403692.jpg


もうそりゃ酷いモンで・・・_| ̄|○
ドリムスって・・・?_b0062687_14404187.jpg


このところだいぶ良くなってたんですが、やっぱり夕食に重いモノ(炭水化物系)を摂るとカラダが暖かくなるのか、こういうことになりやすいだよな~。。。。。。。。

夕食はサラダメインじゃないとアカンなぁ。(泣)


いや、原因はそれだけじゃナイ・・・・・?

Commented at 2012-03-09 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2012-03-11 13:48
内緒さん、こんにちは。
まぁ、おニャン子倶楽部に比べれば格段に・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-03-08 14:59 | 日々... | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@