MS-06 な 豆腐!



まったくよく考えるモンです。(^^ゞ

製造元サイトを見れば、

【お詫び】
平素は、当社製品のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2012年3月28日に発売いたしました「ザクとうふ」につきまして、
予想を遥かに上回るご好評をいただき、生産が間に合わない状況となっております。
只今、全力で増産体制を整えておりますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

と、いきなりのお詫びが載っているくらいメチャ売れてるらしい。

ま、専用サイトを作るくらい、リキ入れてる商品だから、これくらい反応がないと寂しいよな~(^^ゞ

すでに食べているヒトもあったり・・・



で、

もちろん、こういうの大好きな私としては、なんとか手に入れて、食してみたいモンですwww
Commented by 高崎二区 at 2012-04-01 12:09 x
甘党のワタシは・・ザクプリンの方がよかったかも?
Commented by i-qss at 2012-04-02 20:44
高崎二区さん、こんばんは!

ザクプリン!!
豆腐より絶対売れますよね!(^^ゞ
私もホスィ。。。
Commented by なかむら at 2012-04-02 20:45 x
早速食してみましたが、枝豆の風味が良く美味しかったです。
価格的にもまぁ納得。もう少し安ければいうことなしですが。
Commented by i-qss at 2012-04-03 15:57
なかむらさん、こんばんは!
え~!そちらでも入手可能でしたか~~!
ウーム、探し方が悪いのかなぁ・・・?(-_-;)

ウマイというご意見が多いので、是非とも入手してみます。
ヒートホークはありましたか?(数量限定ということだったので・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-03-30 01:00 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@