MSI U115Hybrid(その3?)

MSI U115Hybrid ネットブック・・・の続きです。


一昨日の夜は、結局ずーーーーっと同じ画面でしたんで、いったん電源オフ。

フォーマットも試みました。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7191668.jpg

いちおうできているようです。。。







しかし、再度インストールを試みても画面はココで止まってしまいます。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7201890.jpg


仕方なくこの32GB SSDを諦めることにして、もとの8GB SSDを付けようと・・・

いや、このSSDを付ける前に、一昨日入手したSSDを組んでみたらどうかと。

で、全バラ状態。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7215663.jpg



そうそう、このネットブックのネジには、ネジロックが塗布されていました。
確かに持ち運んでいる途中にネジが緩むことだって大いにありますヨネ~。。。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_723582.jpg




120GB SSD を組み込んで、再度インストールを試みます。

すると、こんな画面が!
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7232347.jpg


ええ~~っ!!

ってカンジ。。。(-_-;)

「SSD 認識しない」でググってみると、同様の症状がたくさん・・・

アチャ~これって不良品???_| ̄|○


ココまでが一昨日の夜。。。とりあえず寝ましたww


で、昨日、ネットブックにはこれ以上係わってもムダ!と、元に戻しました。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7284529.jpg



SSDが不良品かどうか確かめるため、メインPCにSSDを取付けて、Windows7をインストール。

なぜか最初は認識しませんでしたが、数回再起動しているうちにインストールが始まり、無事に終了しました。
MSI U115Hybrid(その3?)_b0062687_7303680.jpg



120GB SSDはこのままメインPCで使うことにして、、、


再びネットブックへ・・・

ノーマル状態ですんで、インストールも順調に進み、、、

で、メーカーサイトからドライバなどをダウンロードして、VGAドライバをインストールしたら・・・









ブラック画面~~~







orz.......................





もう何をする気も起こりません。。。



新しいマシン、mini-ITX で組むことにします。。。(泣)


どうせサーバー用途だし。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-08-16 07:46 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@