100系!

まだまだゴーヤもキュウリも取れ続けているtaka@家のグリーンカーテン。
今年は塩麹で浅漬けが人気です(^^)
100系!_b0062687_18364161.jpg



さて、ついに来ました、4年ぶりのマイカーです。
8年オチ10万キロ超えの古い?クルマですが・・・
100系!_b0062687_18361369.jpg










100系ハイエースです。
100系!_b0062687_18351475.jpg



早速トランポ化に取りかかります。
100系!_b0062687_18352529.jpg


置いてあるのはこんなモノです。↓
100系!_b0062687_18354458.jpg

2004~05年に掛けて、VFR800でライドオンクラブを走っていた時に使っていたモノです。
そういえばこのブログはあの時がスタートだったなぁ。。。トホイメ...
また使うことになるとは思いませんでしたが、良くこんなモノ取っておいたもんですな(^^ゞ

で、セカンドシートを立てたままだとギリギリで200cmありません(泣)
100系!_b0062687_18353764.jpg



仕方ないので、シートを畳んでみると・・・
100系!_b0062687_1836363.jpg


余裕で260cm!さすがに貨物車は違います!
100系!_b0062687_183655.jpg



もちろん、こういうものも新調。
今は安く手に入りますので有り難いです~(^^)
100系!_b0062687_18361759.jpg




これで、念願のトランポが手に入りました。


20年前の鈴鹿通いが思い出されます。。。


オンもオフも、ガンガン走りに行きたいです~(^^)v





ただ、難点としては、100系のスーパーGLって、4ドアなんですよね。。。
両開きじゃないのがちょと。。。

Commented by J1020suzu at 2012-08-28 21:52
おばんです!!!

これモジュール運搬車ではないですか(笑) 
バイクもサーキット用とオフ 増備でしょうか??????

Commented by i-qss at 2012-08-29 11:55
suzuさん、こんにちは~(^^)
え?モジュール運搬車?そう言われてみれば確かに・・・(爆笑)
あの廃品?モジュールも運べますねぇ。。。(^^ゞ

バイクも増備しました。
当分愉しめそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2012-08-28 18:51 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@