ようやく下車!

昨夜我が家でクラブのミーティングが行われまして、無事今年の予定が決まりました。

で、皆さんが来るのならイイ機会だから手伝っていただこうw と、ようやくハイエースからバイクを降ろしました。

実に2ヶ月以上もハイエースのお荷物になっていたことになります(^^ゞ

ようやく下車!_b0062687_17404530.jpg


部品も揃ってきたことですし、ボチボチと直していこうかと。。。


ハイエース君もやっとお掃除して・・・
ようやく下車!_b0062687_1742593.jpg



綺麗になりました~(^^)
ようやく下車!_b0062687_1742781.jpg





ようやく、肩の荷が半分下りたってカンジ・・・ま、これからがまた大変なんですケド。。。(;´Д`A
Commented by J1020suzu at 2013-01-30 20:34
お~ あの時 以来ですか? 
これからメンテナンス 頑張ってや!!!春になっちまうよ!?
Commented by i-qss at 2013-01-31 11:02
suzuさん、こんにちは!
ええ、あの時以来です(^^ゞ
メンテ>ちゃんとできるか心配ですが・・・結局ディーラーに持っていく羽目になるかもww
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-01-29 17:53 | SS800 | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@