JB鉄道 走行動画

今朝も寒い朝でした。。。 (あれ?この日本語 間違ってる??)

ツーリングが中止になったので、バイクを直そうと思ったんですが、あまりに寒いので断念(>_<)

今はこんなカンジで放置状態w
JB鉄道 走行動画_b0062687_1623425.jpg



ま、おかげで動画編集が捗りましたが。(^^)








一気に7本アップしましたが、1本を短く編集したつもりです。

今回、カンタムの音が大きくて、BGMとしてもちょっとビックリしますので再生音量には十分ご注意下さい。m(_ _)m
(ホイッスルなど、編集したところもありますが・・・)


まずは赤姫さんの キハ181系から・・・



Atsushiさんの カンタム C62が牽く「つばめ」。。。を?「ニセコ」重連の動画が無い・・・orz



taka@ カンタム DD51 + 紀勢貨物



taka@ カンタム DD51 + 富士ぶさ編成
実際には無い編成でも模型で再現できるのがイイですな。


さらに、現代に「シロクニ」が蘇ったら、ということで牽かせてみました。

スハネフにも音が要りますなw


久々に登場~!
今は無き EF66 + ワム貨 の長大編成。
2軸貨車のジョイント音に癒されます・・・



最後はイロイロと・・・
155系ひので・EF58+旧客・DD51+タンカー編成・115系長野色



いや~、久しぶりにたくさん走らせられました。
クルマだと大量に持ち込めますんで有り難いです。
さらにアナログ・DCC両方で楽しめるというのも嬉しいです~(^^)

高速料金が400円(休日/通勤割)で、片道1時間半そこそこという近い場所に、HOの運転施設ができたのは有り難いです。
次回はまたこちらで運転会をしたいですね~(^^)


とはいえ・・・


彦根の「和(なごみ)」さんも、ウチから1時間ちょっとで着くんです。
殆ど高速なので料金はちょいと掛かりますが、大きさはアチラに軍配が上がります。
ここんとこご無沙汰してますから、彦根でもまたやりたいですね~

あ、暖かくなってから、ということでww
(2駆ノーマルタイヤでは、関ヶ原が超えられませんから(^^ゞ)




Commented by 原鉄 at 2013-02-13 00:22 x
やはり走らせるのは楽しそうですね。
カーブのカント、レール側面の色、バラストの色、なかなか良い感じですね。
Commented by i-qss at 2013-02-13 08:43
原殿鉄道さん、おはようございます~
やはり自宅よりも風景付きのデカイレイアウトはイイですよね!
作り込みなどを見るとモチベーションも上がります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-02-12 16:20 | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@