佐布里池にて。

今日辺りから西の国からキケンなモノが降ってきているとのこと。
室内での仕事で良かったとも思いますが、たまに外に出るのがコワイ?
幸い花粉症ではありませんが、朝の散歩や外出時のマスクは欠かせませんね~。。。

そういえば、花粉症ってホントに花粉だけが問題なのでしょうか?
やっぱチガウよねぇ。。。
名前替えた方が良いんじゃ無いかなぁと思ったり・・・(-_-;)カフンカワイソウ??



さて、
この前の火曜日に、知多の佐布里池(そうりいけ)に行ってきました。
天気も上々で比較的暖かく、良い花見になりました。








赤や
佐布里池にて。_b0062687_1785090.jpg


白や
佐布里池にて。_b0062687_1785243.jpg


ピンクなど・・・
佐布里池にて。_b0062687_1785715.jpg



佐布里池にて。_b0062687_1791298.jpg



ワンコも久しぶりにこんな広いところに来られて嬉しかった・・・??
佐布里池にて。_b0062687_1791415.jpg




今は老齢の両親との3人(と犬2匹)暮らしなので、移動する時は私が運転手です。

ハイエースに乗って行ったので、荷物もワンコも楽々積載できるんですが、最大の難点がセカンドシートにシートベルトが付いてないことです。。。



やっぱり選択を誤ったかァ・・・

Commented at 2013-03-08 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-coleman at 2013-03-08 23:38
i-qss さん。 お名前間違えてごめんなさい。 今自分のブログ見たら、夕方、お返事いただいていたのですね。 気が付かなくて失礼しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 
Commented at 2013-03-09 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-03-08 17:28 | 日々... | Comments(3)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@