アバウトな積荷?

おはようございます。

今日は あまちゃん の放送がないんでとてもツマラナイ・・・

と思ってツイート( #あまちゃん )見てたらこんなネタが(笑)

朝から爆笑してしまいました(笑)(笑)



さぁ、6日に向けて、各方面でも準備が着々と進んでいるようで・・・

楽しい運転会になりそうです。(^▽^)/


で、、、

昨日積荷が無いと行っていたトラですが、ウチの裏庭からそれらしい廃材(朽ち木?)を持ってきて積んでみました(^^)
アバウトな積荷?_b0062687_7544932.jpg


そのままでは落ちるんで、木工用ボンドでかためてありますが、ホントは縄などで括らないとあきませんよね(^^ゞ

ま、とりあえず、ということで・・・


でも、
「とりあえず、」 が結局 永久的に続いちゃうのはお約束ww








んでも・・・こんな積荷、よく考えれば時代錯誤かも?Σ(゚д゚;)












あ、運転会前の撮影会?には久しぶりのデジイチを持っていこっと(^^)





<追加>
take2もあった(笑)


Commented by あかひめ♪/西澤 康裕 at 2013-05-07 19:16 x
無がい車の積み荷は・・・・・
( 1 ) … ホームセンターでバルサ丸棒を捕獲し、墨汁/ニスで染める
( 2 ) … ホームセンターで木タボを捕獲し、墨汁/ニスで染める
( 3 ) … 100円屋で、またたびを捕獲し、匂いを抜いてそのまま使用♪

・・・・・と、模型的重量貨車、トキ25000 with バルサ丸棒 を、トキ25000 with またたび にするべく、バルサをガリガリ削っている人、約1名… 猫に、またたびで遊ばれないようにするには…さて、どうするかなあ。
Commented by i-qss at 2013-05-08 22:55
あかひめ♪/西澤 康裕さん、こんばんは。

けっこう面倒なコトをされてますなぁ・・・(^^ゞ

めんどくさがりなワタシにはマネできません(笑)

でも、仕上がりはかなり良さそうな(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2013-05-05 08:05 | 鉄道模型(16番) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@