C11のヘッドライト

いつぞやウチで動画を撮ってた時に、C11のヘッドライトがエライ明るかったんで、もしかしてCRDを付け忘れたか?と心配だったんで、付けてみました。

施行写真を取り忘れましたが、ヘッドライトからの白いリード線の途中に「E-103」CRDをハンダ付け。

で、

結果ですが、あんまり変わらなかった、つーことで(^^ゞ
C11のヘッドライト_b0062687_94347.jpg

左がノーマル、右がCRD導入です。
C11のヘッドライト_b0062687_943645.jpg

確かに明るさは右の方が暗いですが、10mA/CRDの効果ってくらいかと。。。


マァ、12V に直付けしてたら速攻でLEDが飛ぶハズですわな(^^;;;;;



んでも、C12がエライ暗いんで、この明るさはどうなんだろって思うんです。
実物のライトは暗いのがアタリマエみたいですし?


いや、C12が暗すぎるんだよな、やっぱり・・・




あ、そういえば、こんなナンバーが出ているんですね~。
C11のヘッドライト_b0062687_921035.jpg


今後の楽しみに・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-03-30 18:00 | 鉄道模型(DCC) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@