3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん

梅田ロフトで

ぁ ゃ ι ぃ い っ ぱ ~ ん だ ん せ ~ い w

と化しているワタシのフトコロから聞こえてきた音楽・・・



突然?偶然?それとも必然??
♪♪




単に着メロがコレだったということで(笑)


否!!


そうじゃないんです!!!












それは「F」氏からでした。

Facebookに行動をアプしてるんで、誰がドコにいるかってのは良く分かることで。。。

しかし、この日ほどソレを有り難いと思ったことはアリマセンでした。(^^)


なんと、「超」が付くくらい珍しい国内出張中だったF氏も、大阪に来ているらしい。
仕事が早く終わったというんで、連絡をくれたのでした。

早速示し合わせて合流したのはココ。
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10351125.jpg


初めて来たけど、こじんまりとしてエエカンジ。
TOMIXさんのカシオペアとかトワイライトもフツーに売られていたのが新鮮な感じやねw

約束の時間まではまだあるので(何の約束??)、足を伸ばしてこんな場所へ。
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10351421.jpg



大阪日本橋もお初なワタシ。
アッチコッチを見ながら、まさにオノボリさんw

ココでの収穫は、
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_1035466.jpg


↑ は 先日の雪景色ジオラマに載せる車両にどうかと思ったのですが、すでにお蔵入りしてしまったので来年までオアズケ??(笑)

↓は先日も紹介したC11のプレート。いずれ交換してみようと思ってます。(いつ??)
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10354943.jpg




と、
ソコへまた電話が!


今度は、東京のS氏でした!

こちらも大阪での仕事が終わったところだという。

ワタシはたまたま遊びに来ただけだけど、東京からの友人が二人も大阪に来てるなんて本当にビックリ!!



突然?偶然?それとも必然??
♪♪





もともと S氏は大阪の友人P氏と今夜合う約束があるとのこと。


そこへ大阪へ来てたF氏とワタシも乱入www


ってことで、夜は4人で梅田へ集合し、楽しい宴が始まったのでありました。


ホントにこんな偶然って有るんですねぇ。。。



ぁゃιぃ ヲジサン4人組ww (あ、ヲジサンなのはふたりだけかw)
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10442396.jpg



P氏に地元の美味しいお店を教えて頂いて・・・
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10352387.jpg



ホントに楽しい夜を過ごしました。

最近東京にも行けてないからこんな宴も久しぶり~(☆。☆)


で、ワタシは最終の新幹線で帰還。
3/18 のデキゴト その6 #ごちそうさん _b0062687_10352713.jpg




あれ?
F氏ってば、明日東京でフツーに仕事だって言ってたのに、もう帰れないんじゃ??(笑)



ということで、3人は繁華街へと消えていったのでありました・・・ww




長い長い 2014年3月18日が終わりました。。。。。。



ホンットにハライッパイの1日でした!!!!!


ありがとうです~(^o^)









あれ?この記事、鐵ネタ無かったねw

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-04-03 06:00 | 鉄道(その他) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@