慣らしツー(4日目)~三重中勢部~

この前の火曜日(6/10)に、クラブでの定例ツーリングがありました。

3月末にケガしてから、4月、5月と定例に参加できず悔しい思いをしておりましたが、
ようやく復帰できました。

月曜日に260km走って、二日続けてのツーリングとなりましたが、
なんとか身体は持ってくれたようで・・・(^^ゞ







月曜日同様、GPSログを取るためにAndroidスマフォを装着。
まだSIMが届かないため、地図は見られませんw
昨日とは違うアプリ「My Tracks」を使用。これも操作が簡単でイイですね(^^)
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_928115.jpg


気温は23度。最高気温予想は28度。
涼しいのは朝だけですが、これくらいがツーリングにはちょうどイイッス。
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_9275482.jpg



ルート詳細は ルートラボ をご覧頂くとして・・・

渋滞を避けるため、朝早く出たのが裏目に出た集合場所までの道・・・
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_9343543.jpg


あと200mで集合場所なのですが、立田大橋への渋滞でギブアップ(-_-;)

あ、ギブアップしたのはモン造じゃなくて、ワタシの左手です(笑)

いつもならこんなトコロから混まないのに・・・と考えていたら、トラックの運ちゃんが「東名阪の集中工事だから」と教えてくれました。
なるほど、それなら納得です。集中工事は周りの道路にも影響があるとは聞いていましたが身を以て実感。。。(-_-;)

しばらく休んでいましたが、渋滞が解消しそうに無いのでiPhoneで迂回路を探してぐるっと回り、集合場所の向こう側へ出ました。

ちょうどサークルKがあったので飲み物を求めて立ち寄り、渋滞をパシャリ。
左の看板の向こうに集合場所があります。
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_9374649.jpg



無事に集合場所へ着いたわけですが、この渋滞、8時を回ると見事に解消しました。
やはり朝の渋滞と重なって、というわけですね~。

ツーリング中の詳細は後日クラブサイトに掲載されますので割愛してw

この日の走行距離は 291km。
オドメーターは 760kmとなりました。
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_8392820.jpg



あと1回のツーリングで第1段階の慣らしは終わりそうです。

今度の月曜日も天気が良さそうなので、またひとっ走りしてくる予定。
(火曜日も天気イイならそれこそ1泊でどこか行ってこようかな~?)


そうそう、登山もしたいのですが、今散歩を少しずつ伸ばして様子を見ています。
筋肉ってのは一度痛めるとそう簡単には治らないモノみたいで・・・(;´Д`A



最後に「My Tracks」のスクリーンショット。

途中で切れているところはトンネルだと思いますが、それ以外でも切れてる・・・??
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_10105877.jpg


実走距離がバイクのとはだいぶ違いますね。。。
慣らしツー(4日目)~三重中勢部~_b0062687_1011216.jpg


月曜日に使った「GPS Track Recorder」のほうが正確かな??

どちらもスマフォの電池はかなり持っています。
一日使っても、80%残っています。

ま、地図をダウンロードしながら使うともっともっと減っていくと思われますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-06-14 12:04 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@