続・C.P.O type R

毎日暑い日が続いています。
名古屋(というか、名古屋市南部)は全然雨が降らず、他の地域では災害が起こるくらい降っているというのにいったいどういうことかと・・・(;´Д`A

広島での豪雨災害を見るにつけ、このあたりの静けさが不気味に感じられるこの頃、、、東海地震が近いのか???

そういえば、今朝東海道沖の深い場所でM5.3の地震があったしな・・・
続・C.P.O type R_b0062687_9554434.jpg





さて、本題。

お盆の初頭に通過していった台風11号は、名古屋にも暴風雨をもたらし、おかげで玄関先に置いてあるモン造クンは真っ白け・・・
それを18日の月曜日にようやくキレイにしてやりました。









私の洗車は洗剤は使わず、水洗いだけです。
汚れを流し、キレイなタオルで表面を洗い、水滴を拭って終了。
続・C.P.O type R_b0062687_9412182.jpg


ワックスはホントに気が向いた時ですね。
ガラスコーティングなどをすれば汚れが付きにくくなるのかもしれませんが、野ざらしに近い玄関先ではホコリのタマリ具合もハンパじゃないので、こまめに洗った方が良いと。。。
続・C.P.O type R_b0062687_9411731.jpg




さて、先日付けてみた、C.P.O -R ですが、未だサビなども見られず、以前の状態を保っています。
続・C.P.O type R_b0062687_9412532.jpg

いや、コレ、ホントスゴイです。

次は9月第2週のキャンプツーリング前にもう一度注油すればいいかな~?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-08-21 09:58 | M696 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@