MOTORISE大府が・・・

一昨日モン造クンとお出かけした理由のひとつは、
モン造クンを買った MOTORISE 大府店 に行くことでした。

そこであのバイクについて聞いてきたのですが、
いつ入ってくるかとか、価格などの詳細は不明。

って、あのバイク・・・え??もう日本語のサイトが出来てる!!
いつの間に???

いえ、嬉しいことなんですけど。。。




・・・いや、それはさておき、ショックなことが・・・( ̄∇ ̄;)











『今年イッパイで「DUCATI」の看板を下ろす。』


ということでした。。。(´Д` )

私にとっては庶民的で入りやすいドカ屋さんだったのですが、
やはり多くのDUCATI乗りにとっては、国産と一緒にDUCATIが並んでいるお店ってのは
敬遠されるみたいで、苦戦されていたようす。。。

大衆食堂で高級パスタを出すようなものですしね。

オカネモチはそもそも大衆食堂に入りませんしw


来年からは、MOTORISE岡崎店が、『DUCATI 岡崎』(正規ディーラー)に変わるようで、
今後はそちらでDUCATIの販売を一本化するということでした。

今後もモン造クンの整備は「大府でやる」とのことでしたが、
モン造クンを買う時にこのことを知っていたらDUCATIは買わなかったかも・・・
(実際、MT-09と悩んだし)


もちろん、今後もモン造クンは大府店でお願いするつもりですが、
次のバイクにDUCATIを選ぶことはもう無いかな。。。




いや、これで良かったんだ。

そう思うことにしよう。

身の丈にあったバイクにしなきゃね。。。

ありがとう、ホントに楽しかったよ、DUCATI

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2014-12-24 12:53 | M696 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@