8J2AI

やりました~!

”8J2AI 愛・地球博特別記念局” コール頂きました!

インターネットで見ていたらちょうどオペレートするところだったので
これはいけるか?と思い、リグを付けたらグッドタイミングで
お声掛けすることができました。

なんと免許を取って2回目のQSOという方でしたが、
向こうでログを書いてくれていると思いますので
いずれQSLカードが来ることでしょう。

楽しみです。(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-04-03 16:21 | 愛・地球博 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@