久々の4km。

こんにちは。
今日は掃除日のtaka@でございます。(^^ゞ

今朝は4kmも散歩してきちゃいました!

ルートはこんな感じ。(反時計回り)
久々の4km。_b0062687_1251371.jpg


緑色のマルはイングレスのポータルなんですが、3月くらいからコレにハマってまして、散歩の良いコース取りになっています。

カラダが軽い時や時間のある時にはどんどん歩いてしまって、朝からヘロヘロになることも・・・(^^ゞ

というわけでワンコたちも今日はヘロヘロ?
久々の4km。_b0062687_1203026.jpg



そういえば、昨日の記事でワンコの命名について書きましたが、こちらに寄れば正式に決まったのは生まれて3ヶ月以上経った2006/9/6でした。

記事や皆さんからのコメントを見ると、あの頃の気持ちが蘇ってきます。
昔の記録を残しておいて、本当に良かったです。


散歩途中で撮った本日の一枚。
久々の4km。_b0062687_1202465.jpg


画面左右には国道1号線が走っており、その上を昭和38年に建造された東海道新幹線のトラス、そしてその上には近年作られた名古屋高速4号線の高架橋・・・

架橋の様子はこちらのブログに詳しく書かれています。
(私も見に行くつもりでしたが、体調不良で行けなかった記憶が・・・orz)

この高架橋のスパンはかなり長くて、見てるだけで落ちてきそうでコワイッス。。。
尾張地震や三河地震のような直下型地震に耐えられるのかな??(^^;)


さ~て、明日は何をしよう?
単休では、あまりにも体力を使う登山はちょとキビシイので、ツーリングがイイかな?

下界は暑いwから、、、

そうだ!開田高原に行こう!
美味しいソフトクリーム食べてこよっと!!o(^^)o
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-06-01 13:15 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@