サロモン 2016モデル

おはようございます。
曇り空の名古屋、午後からは降ってくるとか。。。
台風も来るようですし、当分晴れ間は望めないかな・・・

我が家のゴーヤがたくさん成ってます!!
この中に幾つのゴーヤがぶら下がってるでしょうか?
サロモン 2016モデル_b0062687_6295920.jpg


正解は・・・私にもワカリマセン!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

それくらいたくさん成ってます。
摘心したことで適切な栄養分が行き渡っているのだと勝手に思ってますw

今年は毎食ゴーヤを食べられそう。(ってイイコトなのか??)



さて、昨日はお客様と一緒に スキーの2016モデルを見に行ってきました。

いろいろなメーカーの中で気になったのはやはりサロモンのX-MAX。
サロモン 2016モデル_b0062687_630224.jpg


昨シーズン、友人から聞いていた超軽量モデルです。
持ってみると本当に軽い!!
これなら取り回しもしやすいでしょう!

しかもトップのあたりなんて透けてるし!ビックリ!!
デザインも左右非対称でイケてます!

しかしお値段もかなりのモノ・・・


その隣りにあったちょい安いモデル(青黒の板)は、「コブ」も許容するモデルとのこと。
重量はX-MAXより少し重いですが、安定性はあるらしい。
デザインは左右同じでおとなしめですな。


どちらにしてもこのお値段では・・・orz

と思っていたら、早期予約割引きで3割引きという。


でもなぁ・・・
スキー板はこの春先に新しいのを仕入れたばかりだし。。。

なのに、ココに来たというのは、アノ板に不満があるからで。

確かに良い板なんでしょうが、ちょと私には柔らかすぎました。
反発してこないので、次の動作がしにくいという・・・

結局私の滑り方が荒いんでしょうね(^^ゞ


でも、なぁ、

うーん、、、、

、、、、、、


どうしやう。。。







こうして悩んでいる時が一番楽しいんですよね~(笑)






さ、今日も あまちゃん !!o(^^)o
Commented by yamasanginga at 2015-07-09 09:41
salomonさんってスキー板を作ってるんですね。最近トレラングッズをみているんでsalomonさんの名前が頭にこびりついていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-07-08 06:52 | スキー | Comments(1)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@