2015年7月定例ツーリング

安保法案が衆議院本会議で可決された本日2015年7月16日、
安倍総理は歴史に名前を遺すことになるでしょうが、それがイイコトとして遺るのか、それともそうではないのか。
評価は私たちの孫や曾孫、もっと先の人たちが下すことでしょう。


この時間、名古屋は雨も降っておらずいたって平穏です。(ついでにお店も平穏w)
これから、、、なんでしょうね。
早く立ち去って欲しいモノですが、まだ上陸もしてないんだよな・・・(´Д` )



さて、
この前の火曜日に、クラブで7月定例ツーリングへ行ってきました。

行き先は美濃~飛騨方面。

例によってデジカメ持ってバシバシ撮ってくるつもりでしたが、あろうことか走り出してまもなくデジカメを壊しまして・・・_| ̄|○

(詳細は後日記事にて)


おかげで、撮れた写真は集合場所までという・・・


でも、最近はスマフォという強い味方がありますので、コレでバシバシ!

いや、そんなワケには行きませんw


ということで、少しですが、清涼感のある(?)写真をば。









ラベンダーソフト ~道の駅「パスカル清見」
2015年7月定例ツーリング_b0062687_16595643.jpg



ラベンダー園 ~同所
2015年7月定例ツーリング_b0062687_1701775.jpg



御母衣ダム
2015年7月定例ツーリング_b0062687_1701031.jpg



さくらソフト ~道の駅「荘川」
2015年7月定例ツーリング_b0062687_170063.jpg



夏野菜うどんと飛騨牛寿司 ~関サービスエリア
2015年7月定例ツーリング_b0062687_1702323.jpg




ホント、美味しいツーリングでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2015-07-16 17:12 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@