ひさびさのDCC!!

おはようございます。
今朝の琉球アサガオくん、12輪も咲きました!!
過去には二十輪くらい咲かせたこともあるのでまだまだという感はありますが、昨年春に植え替えてから1年経ってようやく復活してきたという印象。
まだ暑くないので今が一番元気良いかも??(暑くなると咲かなくなってしまい、また秋から咲き出すという変わったアサガオです)
ひさびさのDCC!!_b0062687_08571815.jpg
ゴーヤもかなり伸びてますから、今年もたくさん食べられそう??
ひさびさのDCC!!_b0062687_08571800.jpg


さて、先日導入した DD51 、やはり手に入れたら動かしてみたくなるというもの。

ということで、作業台をちょいと整理して・・・







作業台です。久しぶりに顔(天板)を出しました(^^ゞ
ひさびさのDCC!!_b0062687_08534634.jpg
1200*450mmモジュール板を置いて(↓)
ひさびさのDCC!!_b0062687_08534631.jpg
レールを敷き・・・(↓)
ひさびさのDCC!!_b0062687_08534630.jpg
ちょと配線を変更して、DD51試運転~♪(↓)
ひさびさのDCC!!_b0062687_09370033.jpg
DCCポイント5つのうち、手動ポイントってD101じゃ動かなかったんですね。
すっかり忘れてマス(^^ゞ

DD51 750(↓)
ひさびさのDCC!!_b0062687_09370182.jpg
(↓)更新色2種
ひさびさのDCC!!_b0062687_09370104.jpg
(↓)ユーロライナーと更新色はライト類が750機に比べて明るいです。
ひさびさのDCC!!_b0062687_09370122.jpg

(↓)KATOのDD51 2両はアナログなので別路線(右端)に。
こうしてみるとウェザリングが効いてますな~
ひさびさのDCC!!_b0062687_09405085.jpg
(↓)右2両がKATO製
ひさびさのDCC!!_b0062687_09425662.jpg

うん、良い雰囲気~♪
ひさびさのDCC!!_b0062687_09425687.jpg

こうして夜は更けて、、、


今朝は寝不足だ~~ww









名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2016-06-17 09:51 | 鉄道模型(DCC) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@