健康は有り難い...

今日は天気良いですねぇ!
昨日一昨日がこんな天気だったら、クラブの1泊伊豆ツーリングももっと楽しかったでしょうに・・・
(まぁ宴会さえ出来れば良い、みたいなメンバーですから問題なかったかも(笑))
健康は有り難い..._b0062687_14050260.jpg

さて、
ふとブログを見たら、11月に入ってからまともな記事を書いてないことに気がつきました。
この半月ナニをしていたのかというと、たぶん今までの半世紀の人生でサイアクな時期だったと思います。

いや、精神的にはアノ8年前の時だったのでしょうが、今回は肉体的に、という意味で。。。(´Д` )(´Д` )(´Д` )

しかも肉体的といっても、ただの湿疹なのです。
ボディの湿疹なんて今までほとんど罹ってないこともあるけど、今回のは部位的にもホント参りました.......orz
ついでに自家感作性皮膚炎ってのを発症し、身体の半分がエライことに・・・_| ̄|○

痛みから強度の便秘も発症、痒みで夜は寝られない・・・
湿疹侮るなかれ。
ホント厄介な病気です。。。

それに、11月5日は誕生日だったのですが、Facebookで友人からメッセージをたくさんいただいたことにも対応できないほどで・・・たぶん今までで一番ツライ誕生日だった...orz

手荒れもそれに伴って酷くなっちゃいましたし・・・(ToT)

まだ完治してないので風呂にも浸かれない・・・寒いのに...Σ(゚д゚;)


『健康のありがたさはそれを無くした人だけが分かる』
と聞きますが、まさに実感しています。。。



と、、、
まぁ、愚痴はこのくらいにしておいて、嬉しいことを。

念願の金色になりました~~~~~o(*^▽^*)o~♪

安全運転の賜物デス!
健康は有り難い..._b0062687_13525691.jpg
5年間は保険料が安くなる~♪

けど、バイク保険ってあんまりこういうの関係無いんだよね...(;´Д`A



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2016-11-16 14:51 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@