天賞堂 カンタム D51 重連

巷ではChristmasというイベントがあるようですな。
名古屋港でも今夜は花火があがるんですが、こういう夜はクルマの渋滞が発生するんで困ります。
昔は駐禁車もたくさんあったのですが、最近はマナー良くなりましたね~
おかげで近くのコインパーキングも満車に(笑)

そうそう、花火の音でワンコがワンワン吠えるんだよね~
どうやって気を逸らそうか・・・


さて、例年に無く私個人的に今年のクリスマスは豪華になりました。

予定していたイベントが全てキャンセルになっちゃったのと、今後も予定は入れられないということで、想定外の余剰が出たというところでしょうか?

先日 C61 が入線したばかりですが、こちらでトンデモナイセールをやっていたので・・・(^^ゞ









71022 D51 標準型(デフ点検口有り)
天賞堂 カンタム D51 重連_b0062687_13213729.jpg

71027 D51 鷹取(後藤)式集煙装置 重油併燃タンク付
天賞堂 カンタム D51 重連_b0062687_13213721.jpg

細かいトコロはいろんなサイトで目にできるんで割愛して 重連動画をば。

カンタムエンジニアで動作させてるので動作は同時スタートですが、
実際の動作は個体差があるので実感的には聞こえます。



ナンバー付けとか、石炭とか、
作業は増える一方・・・


正月休みにまったりと楽しむとしやう~♪♪


(3日間しかないけどw)





名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2016-12-24 13:33 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@