「この世界の片隅に」の原作

成人式が3連休になって、嬉しい人、困る人、いろいろあるようです。

私は「困る人」側かな?
月曜日の祝日、普通のサービス業なら休まず営業するところでしょうが、ウチらの業界は違います。
月火曜日は祝日でもお休みします。
これもどうなんだろ??
そろそろ替えるべきなのかな?


さて、年末に売り切れてた本が届きました。









「この世界の片隅に」の原作_b0062687_09405450.jpg


ホント、

映画はこのまま作られてて、、、


読んでると・・・・


(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)




日本は平和です。
あまりにも平和だとその実感がありません。

でも、「今」は平和ですが、
平和は努力しないとなくなってしまうものです。



『国民のために』

戦前もその言葉の元に、
為政者はいろんな決め事をした。



本当に、『平和』は有り難いものです。




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-01-10 00:01 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@