ネット広告って・・・

昼間の日が照っている時はそれなりに暖かかったりしますが、朝はまだ寒いですね~。
名古屋ではあまり無いことですが、マイナス3℃くらいになると水道管が凍結する可能性があるんで、屋外に置いてある店のボイラーをひと晩中回しておきます。万が一でも壊れたらその日営業できないですし。。。
スキー場の宿がいつも水道から水を流していたのを思い出します。北国は本当に大変なんですね。。。


さて、最近ネットを徘徊してると、やたら広告が目に付きます。

最近はこんな広告が多くて・・・・・






こんなヤツですw



ネット広告って・・・_b0062687_08430806.jpg





↓とか。。。
ネット広告って・・・_b0062687_08435811.jpg
ネット広告って・・・_b0062687_08435866.jpg



うーん、、、




ネット広告って・・・_b0062687_08435844.jpg


ナンダナンダ??



ネット広告って・・・_b0062687_08435907.jpg




をっ???





ネット広告って・・・_b0062687_08435849.jpg




うーむ、こんなに出てくると、欲しくなるぢゃないか!!




って





ソレ







全部自分が見てるからやん!

...( ̄∇ ̄;)




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-02-07 06:00 | 日々... | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@