『君の名は。』って理解可能??

この前の月曜日に、友人が作る「いちご大福」を頂きに西尾市まで足を運びました。
クルマで1時間ちょっとの距離を、ワンコを連れて、途中で遊ばせたりして・・・
友人とはもう10年以上のバイク仲間なんですが、最近は登山でもお世話になってます。
そして、今年もそろそろそんな時期になってきました。
しかーーし!!
今冬はスキーも行ってないし、散歩でもろくに歩いてないから本当に足腰アカンと思いますんで、真面目にトレーニングしなきゃ・・・!!
まずは近場の「多度山」あたりから??(^^ゞ


さて、もう8回見てる『君の名は。』ですが、金曜日にレイトショーが設定されたのでまた見に行こうかと思ったりw
何回行ったら気が済むん???

いや、回を経るに連れて思うんです。
『君の名は。』って1回見ただけで全部が分かるってことは無いんじゃないかと・・・

余計なお世話なんでしょうが、同時に観賞してる方たちが どう思いながら、感じながら観ているのかって気になることがあります。

原作小説(正確にはアニメが先なんですが)を読み、さらに 君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) を読んで、ようやく物語の背景というか、映画中の伏線やセリフが理解できた私としては・・・(単にアタマ悪いだけ???(^^ゞ)

いや、ホントに余計なお世話ですねww

で、

先日のスクショ観てて思ったんですが、気になったコトがあって・・・





先日のPV観てたら、映画の中で使われてないコマがあったんです。
まぁ作ったアニメを全部放り込んでたら何時間あっても足りないんでしょうが・・・(^^ゞ

それが こちら・・・


↓砂時計を見る「みつは」
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20330016.jpg

↓同じく「瀧」
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20330052.jpg



↓踏切と彗星と「みつは」
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20354596.jpg

↓階段を独りで上がる高校生の「瀧」
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20363418.jpg

↓独りで振り返るシーン
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20363806.jpg


↓そこに高校生?の「みつは」が加わるとか・・・
『君の名は。』って理解可能??_b0062687_20451480.jpg


などなどなど・・・


コマーシャルに使う目的だったんでしょうが、
もっと細かい描写・ストーリーを入れて
「完全版」みたいな『君の名は。』を観てみたいな~・・・ (^^ゞ







名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-03-01 06:01 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@