熱暴走(-_-;)

北朝鮮からのミサイルがどうのこうの言ってますが、ホントに着弾したらエライことになるってのは向こうさんも分かってるんだろうから・・・
などと思ってしまう平和ボケしてるtaka@でございます。(^^ゞ

さて、ここんとこ気温が上がってきて、木曜日あたりからパソコンがボーソーするようになりました。

ウチのチョーコーソクSSDはかなりの熱を持つので有名なM.2タイプで、ヒートシンクやミニファンを付けたりして凌いでましたが、まぁ冬の間はほぼ全く問題なかった。

でも、
1時間のウチに4回もブルー画面になったらもうやってられません!( ̄∇ ̄;)

ケースを外してもアカンので、12cmファンを横付けに!

熱暴走(-_-;)_b0062687_15275659.jpg

しかしその後またもやブルー画面が・・・Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)






ベルチェ素子なんかでの冷却なども考えましたが、結局放熱対策でアタマを悩ませることになりそうで・・・(´Д` )


いろいろ考えたけど、やっぱりコレがイチバンww

熱暴走(-_-;)_b0062687_15302174.jpg

そう、980円扇風機で強制空冷w

電気代もしれてるし、
これに叶うモノは今のところ見当たりませんwww


おかげでここ数日はボーソーゼロが続いてマス~o(^^)o


今年の夏はこれで乗り切れそう~♪



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-05-14 18:01 | Personal Computer | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@