Anker SoundCore mini

今朝はちょいと肌寒さを感じてしまったtaka@でございます。
今年は秋が早いのかなぁ・・・
昨日46輪もの花を咲かせた今年植えた琉球アサガオクン(紫)は今朝も22輪と元気です。
これから涼しくなっていくと、5年目の青い琉球アサガオがもっと増えてくるかも?

さて、、、
先日仕入れたタブレットのスピーカー音声が、メディアによってあまり大きくならないため、こんなスピーカーを導入しました。
Anker SoundCore mini_b0062687_08324866.jpg





Anker SoundCore mini というBluetoothスピーカー(モノラル)です。

箱から出すとこんな大きさ。
(SDカードは比較用)
Anker SoundCore mini_b0062687_08324800.jpg

現物はけっこう小さいです。
Anker SoundCore mini_b0062687_08324874.jpg

これならタブレットのすぐ後ろに置けば邪魔になりませんし、
なにより音が良いです。
こんなに小さいのにけっこう低音が響くし、音圧もあります。
二つ合わせるとステレオにもなるらしいのですが、
ウチではそういう使い方はしません。

なら、なんで二つも仕入れたのかって??

それは・・・












MediaPad も2台仕入れちゃったからw

Anker SoundCore mini_b0062687_08370796.jpg

まぁ、遊びで使うわけじゃないので・・・


これからはテレビの時代じゃない!

と勝手に思っている店主でゴザイマスw


名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-09-15 09:01 | Personal Computer | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@