2018年の祝日

寒くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ということで、昨日灯油を入れにスタンドへ行きました。
11月になれば移動販売車が回ってくるんですが、今年は間に合わんかった。。。
なんと今朝は 8℃(!)という名古屋。
10月末からストーブを焚くのは異例なことで・・・スキー場は嬉しいかも??



さてさて、ちょと気が早いですが、2018年のカレンダーを眺めてました。

私が一番気になることは、祝日の月曜日が多いか少ないか。

ええ、今年は少なかったんです。。。(ToT)



んが!!!






なんと来年はたくさんあることが判明~♪♪♪
2018年の祝日_b0062687_14484452.jpg
前半は 1、2、4月に、



2018年の祝日_b0062687_14484479.jpg
後半は 7、9、10、12月で、9月は2回もあります!

まぁ、1、7、9/17、10月は規定なのですが・・・



とゆーことで、2月12日に久々に走らせに行けたらと考えてます。
(1月8日でも良いんですけどね。。。)


もちろん行き先はJB鉄道さま



今回は

DD51 ン重連(廃回?) とか

D51 3重連 とか、

梅小路仕様のC61+C62+C62 とか・・・

(機関車ばっかw)


牽かせるモノは・・・やはり貨車???



いや、先日仕入れたコレがあるぢゃないか!


頑張って整備せねば!!o(^^)o
2018年の祝日_b0062687_21235564.jpg

Commented at 2017-11-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-10-31 06:02 | 日々... | Comments(1)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@