TOMIX モ510

JR東海鉄道倶楽部 で、2018年賀状が販売されてます。
インクジェット紙ではないので、宛名や挨拶文は手書きになりますね。

そして、待望の鉄道部品販売が再開されるようです。
と言っても1月らしいですが。

廃車になる車輌なんてたくさんあるんですし、もっとたくさん出品すればいいんじゃないかと思うんですが、
椅子に7~8万円も出すヒトなんてそんなに居ないか(笑)
(私はそれでも買いますけどw)

次回の販売は抽選も視野に入れるとのことですので、サーバーがダウンするほどの混雑は起こらないかもしれません。
やはり数量が少ない商品は抽選が良いですね。

ネットだって光のヒトもいれば、ADSLの方もあるのですから。。。

さて、本題。

欲しかったモノが意外なところから手に入りました。





表題にあるとおり、TOMIXの モ510 です。

しかも スカーレットが 2両も入りました!
b0062687_09080496.jpg
ネットではプレミアム価格ですし、
新品での入手はほぼ困難かと思っていましたが、
関東方面のお店で見つけた品を
送っていただきました。


Yさま>
その節はたいへんお世話になりました。m(_ _)m


こういう地方モノは当該地方では皆無になるけれど、
他地方では残っている場合があるんだなと。


今後は 手元に無い モ510 簡易急行色 か、
さらなる増備で モ510 標準色 を探していきたいと思います!!

で、なんでコレを仕入れたのかと言えば、
店舗用レイアウトで動かすため!

と・・・

イイワケできないように自分を追い詰めていきます。(^^ゞ





さ、コレをどうやってDCC化しようかな~??



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2017-11-23 06:01 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさぁ。。。


by taka@