いちごの車イス!o(^^)o

関東での大雪、大変なことになってますね。
こちらでも普段降らないところに降雪があり、交通機関などに影響が出ているようです。
今朝はどうなっているのやら・・・

さて、昨日、待望の車イスが手元にやってきました!

先週の土曜日、中日新聞の夕刊にこんな記事が載りました。
いちごの車イス!o(^^)o_b0062687_18401940.jpg
兼ねてから車イスを考えていたのですが、
なかなか踏ん切りが付きませんでした。

しかし最近私の膝が悲鳴を上げ始めたことや
レンタルでも対応してくれるというこの記事が後押ししてくれました。

で、、、
土曜日にメール、日曜日にやりとりをし、
月曜日朝にお邪魔して製作という
スピード技にただただ恐縮し、また感謝するばかりです。

実際にモニター車に乗らせてみると、
前足の筋力がかなり弱っているから2輪車ではなく3輪車のほうが良いのでは?
ということになり 3輪タイプを選択しました。

これでいちごも楽に散歩ができますし、
私も膝痛から開放されます。



はな工房の御主人、奥様、
このたびは急な申し出にもかかわらず気持ちよく対応してくださり
本当にありがとうございました。


追伸。
近い将来、りん が同じような症状になったときは
すぐに「2輪」車をお願いしに行きます。m(_ _)m

3輪が必要にならないうちに・・・

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-01-23 06:01 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@