ホキ9500化キット

今日は大井川鐵道へ行くつもりでしたが、起きたら7時という有り様・・・
この時間にはもう高速に乗ってる予定だったのに・・・(´Д` )

つーことで、まずは勒爺の洗車をしまして、ホコリを洗い流しておきます。

(意味も無くLEDランプを点けてみる♪)
ホキ9500化キット_b0062687_10374534.jpg
とはいえ明日明後日は天気が悪そう・・・と思ってると外ではにわか雨が...Σ(゚д゚;)
この三連休はドコにも出かけられそうにありません。

ウチは盆が過ぎた次の週がお盆休みですが、来年からはJAMに行けるよう、日曜日から休むことにしよっw



ということで・・・9月の運転会に向けて ウチも思いコシを・・・(^^ゞ


某所での加工が始まっているアレに合わせて、ホキ9500矢橋工業加工をします。

ホキ9500化キット_b0062687_10374647.jpg

カツミのホキ2500を 9500『矢橋工業タイプ』にするキットです。


でも、このキット、仕入数が足らなくて...

こんなのあるんだ!と思って見てたら 数日後には完売に近く
探し回って、なんとか フタを5セット、シールを6セット 仕入れたのですが
フタは無くても良いけど、シールが足らない・・・_| ̄|○
ホキ9500化キット_b0062687_10374610.jpg
土岐のカミサマみたく自分で作れると良いんですが・・・


ところで、↑の銘板は切り取って塗った方がいいのか、
塗ってから切り取るべきか・・・

バリ加工を考えると先に切り取った方がいいような・・・???




あ、メタルプライマーあったかな?



塗装するってだけで私にはハードル高い・・・orz




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-08-20 11:03 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@