ホキ9500化 宇宙人ホキ

このところ最高気温が30℃を下回ってとても過ごしやすいのはありがたいのですが、あまり気分が優れないtaka@でございます。。。

毎日インレタとニラメッコの日々が続いてます。
仕事の合間にもできるのがせめてもの救いですが・・・



疲れてくると、宇宙人に襲われる幻覚が...( ̄∇ ̄;)




ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_15164266.jpg
ワレワレハ ウチュウジンダ.....















さらに意味も無くタワーを作ってみたりw
ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_15154281.jpg



でね、、、

疲れてくると・・・


↓コレが
ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_11400339.jpg


↓こうなったりします・・・orz

ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_11400363.jpg

しかも、↑の手すり用の 6つの穴が微妙に狭くて
上手く入らないので、0.6mmのドリルでさらうという追試・・・(´Д` )



さらに、インレタ後の手すりもほぼ拷問・・・
ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_15233982.jpg



そして現時点で完成したホキは・・・
ホキ9500化 宇宙人ホキ_b0062687_15245903.jpg
まだウェザリングも2両しか済んでないし・・・



え?ブログ書く時間でできるやろって??

え~・・・

そうなんですが、

根詰めるとどんどん(予備の)インレタが無くなっていくんです(笑)



まぁ、泣いても笑ってもあと10日。



逆算すると・・・


いや、やめとこっと。。。





1日2両が限界やって...

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-09-14 15:33 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@