ホキ9500化 ピカピカ仕様

昨日、アサガオが1輪だけ咲いてました。
なんと9/5以来です。
明日も一輪咲きそうな感じで、これから増えていくかも??
ホキ9500化 ピカピカ仕様_b0062687_07053355.jpg

さて、ホキ9500化もだいぶ進んできましたが・・・














↓まだこんなこともやっていたりしてなかなか進めません。
カバーは先日石灰石を剥がすのにエタノールを使ったのですが、
液が流れて表面が荒れてしまったので塗り直し...(ToT)
ホキ9500化 ピカピカ仕様_b0062687_07053374.jpg

また、↓のインレタ、ロットが悪かったのか、
裏紙に張り付いたものが多くて
かなり剥がれてしまっています。
転写に失敗したわけじゃアリマセンw
が、ナナメになっているのは私の技量・・・orz
ホキ9500化 ピカピカ仕様_b0062687_07053453.jpg


↓全検明けみたいなピカピカ仕様も作ってみました。
と言ってもクリアを吹いただけですがw
ホキ9500化 ピカピカ仕様_b0062687_07053306.jpg



しかし、石灰石を積むことを考えると
時間的に間に合いそうにありません。(ToT)(ToT)(ToT)

ホキ9500化 ピカピカ仕様_b0062687_07053340.jpg


今回は短縮編成だな・・・(´Д` )






名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-09-19 07:19 | 鉄道模型(16番) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@