朝のお務めと「いちご」のその後

今朝は1輪咲いていたあさがおクン。
しかし、折からの強風で昼過ぎには根元から折れていました。
カワイソウ・・・(´Д` )
朝のお務めと「いちご」のその後 _b0062687_23321580.jpg


さて、朝のお務めがひとつ増えました。

朝のお務めと「いちご」のその後 _b0062687_23322244.jpg
レールの掃除です。

こんな短い路線でも1日経つと汚れが付くようで、
こんなに黒くなります↓
朝のお務めと「いちご」のその後 _b0062687_23322234.jpg

まぁ、昨晩も遅くまでスクリプト弄りながら
カンタム君を動かしていたんで・・・w



で、「いちご」は傍らで寝ています。
いや、起きてますが。
朝のお務めと「いちご」のその後 _b0062687_23322249.jpg
先週の血尿はよくなりましたが、
食事をあまり摂らなくなりました。

今朝からはナニも口にしません。。。


をーーい!


『いちご』!!!


何か食べてくれよ!!!!!


食べないと・・・・・・・!!!!!!!!!






明後日のツーリングはちょっと無理かも・・・





名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-10-07 23:40 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@