いちごの近況(10/19)

いちごの近況(10/19)_b0062687_12434247.jpg
ススキが綺麗な季節になりました。
我が家の片隅にあるススキがお日様に照らされて金色に輝いています。


さて・・・

先週からの一週間、いちごはけっこう回復してきました。

もしかしたら、食事が摂れなかったのは処方された薬がアカンかったのかもしれません。

ま、そのおかげで人間の食べ物を食べたからか、
最近は良く動くようになってまた元に戻った感じです。

良く吠えるようにもなりました。

いちごの近況(10/19)_b0062687_12434252.jpg
ただ、スンゴク暑がるので
お勝手の床に寝転がっているときは夏用の冷風機(↑)をずっと回しています。

「暑がる」というのが何故分かるかというと、
お勝手の床から、Pタイルの床に落ちるからです。

少しだけでも動く前足と首を使って方向を変えて、
落ちてしまうのです。

まぁ落差15cmほどなので落ちてもほとんど痛くないようで。。。

Pタイルの床だとすやすや寝ていられるみたい・・・


そうそう、この今週に入ってからは、いつものドッグフードを8割方平らげてますし

『食べているウチは大丈夫』
と、かかりつけの獣医さんも言われてたし。


でも・・・

骨張ってきた印象は拭えません。

前足の付け根など、骨皮筋右衛門・・・(´Д` )




いちご、

精一杯生きろ!!









名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-10-19 13:58 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@